<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手 by FC2



スポンサードリンク * - * * - * - * - -
web拍手 by FC2

届かない恋

『WHITE ALBUM2』最終回!!感想☆


春希はやっぱり、かずさの方を選びますよね。
それでも、春希の側にいる雪菜はスゴいわ(笑)
結構、残酷でしたよね…。


全体的に良かったけど、やっぱり、このシリーズは観ていて明るい気持ちになれないわ〜(笑)
ルキ * アニメ・感想 * 01:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

夏越の祓

『ぎんぎつね』最終回!!感想☆


夏越の祓が行われましたね。
恥ずかしながら、こういった、お祭りがあることを初めて知りました(笑)

まことの思いもしっかり定まったみたいだし良かったですね☆


ぎんぎつね面白かったデス!
なんと言うかほっこりする、こういうの大好きです☆
ルキ * アニメ・感想 * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

雪の降る夜に

『WHITE ALBUM2』感想☆


遂にキター(笑)
かずさって呼んでった場面が可愛かったデス。
ルキ * アニメ・感想 * 01:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

慣れてるじゃないか

『WHITE ALBUM2』感想☆


冬馬…もう切ないとしか言えない(笑)
やっぱりあんな気持ちで三人で過ごすのはツラいよね。
ルキ * アニメ・感想 * 01:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

世間は狭い(笑)

『ぎんぎつね』感想☆


祭りの準備が着々と進んでますね♪
ここに来て、いろんな人が登場してきましたね。面白かったデス!

更に達夫の実家は金持ちだったという事が判明しました(笑)
ビックリです。



ルキ * アニメ・感想 * 01:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

謎はおあずけ

『IS インフィニット・ストラトス2』
最終回!!感想☆


マドカ強い(笑)
全員で戦って、あと一歩の所まで行きましたが…決着はおあずけですね♪

それにしても…楯無は不死身なのか!?(笑)
やっぱり頼もしい!



ここまで来たら『3』も、やって欲しいデス♪
ルキ * アニメ・感想 * 01:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

つまらない男だけど…。

1月突入〜☆
今年もよろしくお願いします。


『WHITE ALBUM』感想☆


遂に冬馬の気持ちが爆発!
続きが気になる所ですが…。


春希と冬馬の過去話になっちゃいましたね♪
やっぱり、あのときからお互いに気になっていたのかなぁ。
雪菜ゴメ〜ン(泣)
ルキ * アニメ・感想 * 01:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

よくばっちまえよ

『ぎんぎつね』感想☆


悟は王子だったのね♪

そして悟の所属している剣道部の部長が登場しましたが、素敵な先輩でしたね☆
これがきっかけで、また悟が良い方に変わっていくのが楽しみデス。
ルキ * アニメ・感想 * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

京都で暴れないで

『IS インフィニット・ストラトス2』感想☆


今回は修学旅行行って…まさかの襲撃(笑)
京都で暴れちゃダメよ(笑)
ルキ * アニメ・感想 * 01:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
web拍手 by FC2

もう3人では無理!?

『WHITE ALBUM2』感想☆


冬馬が…切ないわ〜。
どこ行っちゃうのさ、二人きりなっちゃうよぉ〜!!
ルキ * アニメ・感想 * 01:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ